東京の勉強会も終了しました

昨日は東京での勉強会の最終回でした。

1年前から毎月1回、基本的に日帰りだったので

それなりに大変だった部分もありましたが

無事やりとおせたので清々しい気持ちです。

東京で本格的な中医を育てたいと思ってはじめましたが

果たしてどこまで成果があったのかはまだわかりません。

受講生の方々が今後の臨床に生かしてくれることを願っています。

勉強会は無事終わりましたが、それだけでは終わりませんでした。

帰りの新幹線がトラブルで止まってしまい、

結局新大阪についたのは朝の4時半過ぎ・・・

自宅についたのが5時半で、鳥のさえずり聞きながら寝たのですが

その結果、開業以来最大の寝坊をしてしまいました。

クリニックに着いたのが9時2分で最初の患者さんには

ご迷惑をおかけしました。

この場を借りて改めてお詫びいたします。

いや〜、やっぱり東京日帰りはきついですね。

昨日1日で新幹線に10時間以上乗ったので

もう当分新幹線もいいです(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。