おかげさまで7周年を迎えることができました

9月1日はクリニックの開院記念日で、7周年を迎えることができました。

思い返せばいろんなことがあったように思いますが、

あっという間でまだ3、4年ぐらいしか経っていないような気になります。

しかし、もう若くはないのでそれを考えるとやっぱり7年経っていますね(笑)

開院当初は師匠である陸先生から教わった知識が私の中医学のほとんどでしたが

ここ2、3年で自分なりに経験の中から発見した治療法なども駆使するようになり

より治せる疾患や症状が広がったように思います。

これも日々たくさんの患者さんを診せて頂いているおかげと感謝しています。

我が家の猫のタマちゃんも7歳になりなりました。

人間なら私と同じような歳かもしれませんが

こちらもいたって元気です。fullsizeoutput_3d02.jpeg

いつも風呂上がりに撫でていますが

なぜだが最近よく噛んできます。

おかげで今も手に傷があります。

診察の時に見えてしまうかも

しれませんが、決して怪しい

傷ではないのでご安心ください。


今後の酒さの漢方治療について|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。