今年の診療が終わりました

今年も早いもので今日が診療の最終日でした。

特に年末は忙しかったですが、おかげさまで今年もたくさんの患者さんに受診していただきました。

また漢方専門のクリニックという性質上、近隣というよりもむしろ遠方から

受診されている方が多く、わざわざお越しいただいていることを本当にありがたく感じています。

そしてたくさんの方から「調子が良くなった」というお言葉をいただき

喜びを感じながら仕事ができることを大変嬉しく思っています。

ただ個人的には今年は色々あり自分の生き方を深く見つめなおす良い機会になりました。

年明けからは気持ちも新たに頑張っていきたいと思います。

これをご覧のみなさま、ブログをご覧いただき今年一年ありがとうございました。

来年は皆様にとって良い一年になりますよう心から祈念いたします。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。