ちょっとしたお知らせ

昨年、ラジオで漢方について話してほしいと頼まれていまして

昨日ラジオ関西に収録に行ってきました。

ラジオで話をするのは初めてでしたので、ちょっと緊張しました。

スタジオに入ると生放送中ですっかり見学者の気分でした(笑)

テーマは自由で当初はインフルエザについて話す予定だったのですが

原稿を書く段になって気が変わって冷え性のセフルケアを中心に話をさせていただきました。

このテーマにしたのはなるべく自分自身で治せるものは自分で治す、

そういう意識を持ってほしいと思ったからです。

今年も多くの患者さんから

『明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」

とのご挨拶をいただいていますが、本当は医療機関にかからないのが一番ですからね。

放送は1月19日の「寺谷一紀とい・しょく・じゅう」という番組の中で

19時20分過ぎからの予定です。

興味がある方は聞いてみてください。








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。